ホウレンソウの成長(60日目)

ホウレンソウの外側の葉が黄色くなってきました。

これくらいが成長の限界かもしれません、

ひどくなる前に摘み取って次の葉に栄養が行く様にします。

ブリードルームは完全に遮光している為完全LEDのみで育てています。

これからの時期は外の方がよく育つと思うのですが

1年通しての安定供給を目指しているので

あえて室内栽培を通しています。

このホウレンソウは今日のエビちゃんの食事にします。

量が少ないのでラップで包んでレンジでチンしました。

安物のラップなので皿に上手く引っ付かずちょっと乾燥気味になりましたが

食べてくれています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です